蓮沙反応 ~更新頻度は多分中~


King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。

JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


本日はスタジオだったり、音楽関係者の方と飲みだったり

色々と慌しい一日でした。

とは言え、私には機材車の運転という重要な任務が課せられていた為、

ジンジャーエールばかり飲んでいたのですが・・・。


ちなみに烏龍茶かジンジャーエールか迷ったのですが

少しでも飲んでいる気分を味わう為に、ジンジャーエールにしてみました。


そんな訳で只今帰宅したので、先程飲めなかったフラストレーションから

今から家でビールとワインを飲もうかと思います。


写真は本日のスタジオにて。


それと近々、公式頁 にて、12/19のワンマンのチケットの

プレイガイドについても更新があると思いますので、

気になる方は引き続きご確認をお願いいたします。


それでは皆様、乾杯。


以上、蓮沙でした。