蓮沙反応 ~更新頻度は多分中~


ご機嫌麗しゅう。

JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


8/7、目黒鹿鳴館に御来場頂いたお嬢様方、本当に有難う御座いました。


今日は浴衣の可愛らしい方も大勢いて、思わず笑顔になりました。


早い出順であったにも関わらず、あれだけ多くの方にお集まり頂き、

『発表』の内容も、喜んで貰えたようでとても嬉しかったです。


短い時間ながらも、とても楽しい時間が過ごせました。


愛を有難う。


次も楽しいLIVEにしますので、また宜しくお願いいたします。



今日は疲れたので、取り急ぎ御礼まで。


とりあえず、本日楽屋で衣装に着替えている最中の

眼鏡をしていない写真でも載せておきますね。


メンバーと一緒に撮った写真等はまた明日の更新時に載せようかと思います。



それではまた。


以上、蓮沙でした。