こんにちは。


ずいぶんと久しぶりな更新になってしまいました。




ミュウたんのお姉ちゃんこと


ウィルソンが今月七日早朝に


天に召されました。



ミュウたんの気まぐれ日記♪



本当に急なことで


悲しくて悲しくて


仕方がありません。


ウィルソンには、たくさん「ありがとう」を言いたいです。




今までウィルソンありがとう。


よくがんばったね。


もう苦しまなくていいからね。



薬の水も飲まなくてもいいからね。


もう毛引の心配もないしね。


一時期、首の下あたりが毛引きで、ほとんど羽がなくて


痛々しかったけど最近はすっかり治ったんだよね。


よく頑張りました。えらいよウィルソン。



卵管結石も大変だったね。つらかったね。


でもウィルソンの努力で石の数が減ってたね。


よく頑張ったね。先生も驚いてたね。




ウィルソン本当にありがとう。


いっぱい甘えてくれてありがとう。



ウィルソンありがとう。ミュウたんの先生として君臨してくれて。


ミュウたんが初見で怖がるものでも


ウィルソンは、おねえちゃんだから


ミュウたんの前で怖くないものって証明してくれたね。ありがとう。



最近は年のせいか、目があんまり見えなかったみたいで、とっても心配だったけど


がんばってたね。えらいよウィルソン。


雪の降る日にした水浴び。凄かったね。


何をしてもどこにいても可愛かったウィルソン。


朝起こすと、一生懸命伸びーのポーズで


たくさんアピールしてたね。



ウィルソンはミュウたんとは仲良く遊んでたけど


リリには警戒してたね。そう見えてたけど実は仲良かったのかな。


呼び鳴きはたくさんしてたしね。



ウィルソンとは8年ちょっと過ごしたから、思い出がたくさんありすぎるよ。


今年の春で9歳だったのにね。


突然の出来事だったし、いつかはこういう時が来るって思ってたのに


やっぱり悲しいね。


ウィルソンは初め、一羽飼いだったから


とても人懐っこく育って可愛かったよ。


ウィルソンが家に来てくれて本当に感謝してるよ。



毎朝起きてすぐにウィルソンを起こすのが楽しみだったんだよ。


休みの日に寝過してると、鳴いて起こしてくれて助かったよ。




ミュウたんの気まぐれ日記♪



ウィルソンにもう会えないと思うと悲しいけど、がんばるよ。


また、いつの日か会えるよね。


また遊ぼうね。



さよならって言いたくないけどね。お別れしないとダメなんだってさ。


ウィルソンとの思い出は本当に本当に宝物です。


    ミュウたんの気まぐれ日記♪


今まで、たくさんの思い出ありがとう。


あっちにいってもウィルソンらしくがんばってね。


ミュウたんとリリのことは心配ないからね。


ウィルソンのことは絶対に忘れないよ。


ウィルソン!

大好きだよ!


じゃぁまたね!


ゆっくり休んでね。