最近のサロンワーク☺︎ヘアスタイル♪♪ | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

おはようございます(*^_^*)♪
BRIDGEスタイリスト並木です☺︎

今月は年末という事もあってブログやインスタグラムから来てくださる方がとても増えていて、本当長くやってきてよかったなと思っておりますニコニコ音譜
来てくださったお客様との繋がりを大事にしていきたいと思います♪

{5BA70EAF-6AB5-488B-BA7C-ECC058014B29:01}
『いつもと少し変化がほしい』とサイドのラインを強く出したマニッシュなショートスタイルにしました♪お客様のクールな雰囲気をより引き出せたらと思ってカットしました♪パーマをすることでクールさの中にも甘さも出しています☺︎
{0BB5974F-4C4B-4743-9852-BE5CC10B68AD:01}

『伸ばしていた髪をバッサリ切りたい、くくれるくらいのギリギリのボブにしたい』とロングからバッサリ重めの雰囲気あるワンレングスにカット☺︎
もともと入ってたインナーカラーが映えるように重さは極力取らずに重めのオシャレなスタイルで♪

{47604704-CBD8-4680-9D4A-A398C8C36ADE:01}

最近は伸ばしていたロングからバッサリボブに切る方が増えていて『似合うかわからないけど短くしたい』との事で襟足をギリギリの長さに設定したコンパクトなワンレングスのボブにカットしました♪短めの方が小顔にも見えて似合うと思い切らせていただきました♪
パーマっぽいくせを活かしてミルクタイプのスタイリング剤でやわらかくスタイリングしています♪

{5F3120C2-F1C6-4DDD-932C-0244D421B8F0:01}
バックを刈り上げたマニッシュなショートスタイル♪前髪を目ギリギリの長さにすることで大人な印象に♪バックの刈り上げもハサミでカットすることでやわらかい刈り上げにしています♪
{E5C52910-504F-4723-8F7C-0F2513E2C3C7:01}
『伸ばしているけど何かちょっと変化がほしい』とバングを眉上の短めにしてさらに内側を少し短くしてワックスをつけた時にラフなニュアンスがでるようにカットしました♪
顔まわりにも少し短い毛を作って巻いたときなどに遊びができるようにカット♪♪彼女の雰囲気が一番引き出せる前髪を心込めて切りました♪
{5BAD1AAF-765B-4C9A-A8F4-B575140C02F7:01}

カラーをラベンダーアッシュをいれて冬に合うやわらかな印象のミディアムレイヤースタイル♪
ラベンダーにアッシュをミックスするカラーがオススメです♪

{E251BC74-1CD2-4702-AE59-68086E6BD07A:01}

久しぶりに髪を短めのナチュラルなショートヘアにカットして頂きました♪

コーデも良かったらWEARもやってるので探してみてください♪

{2222EABA-C014-4063-8B57-BFBF17A21CF9:01}

今年もあと10日となり年越し前に最後のカットを任せていただけることをとても嬉しく思っております♪
本当に12月はあっという間ですね!

「このヘアスタイルで新しい年を迎えるんだ」と思い一人一人心を込めてカットしてます(*^_^*)音譜

インスタやツイッターにもヘアスタイルを載せています!「ファッション」、「音楽」など「ライフスタイル」に合った似合わせはお任せください♪
Instagram→JOJONAMI

ブログを見て指名で予約頂けると特別に初回のみ20%オフとトリートメントをサービスさせて頂きます(*^_^*)♪
カットトリートメント
¥7000→¥5600
カットカラートリートメント
¥14000→¥11200
カットパーマトリートメント
¥14000→¥11200

今年もあと少し♪

今年最後のご予約お待ちしておりますアップ
{2857B6AB-6AD3-4E4C-8886-AF273B412946:01}