今日はSEDAの美容師特集の撮影に行ってまいりました♪ | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

みなさんこんばんわ🙋🍷✨

ボジョレーヌーヴォー解禁しましたね!
ってことで🍷この絵文字をよく使ってます(*^_^*)笑
ちなみに僕はあまりお酒が強くないので飲めませんが、飲みたいとは思いますね🐒✨✨

今日は朝からSEDAのイケメン美容師特集なる撮影がありまして、恥ずかしながらBRIDGEを代表して撮っていただきました🌟✨

{F171A56C-8C4B-41FD-982A-A1EFF602A98A:01}

{24F33428-2371-42A2-B77E-3F33ADBF5E8A:01}

{C64742EF-B78B-4EFE-92F8-89E7A7C6E201:01}

{BCEB4719-69EC-42CC-A728-6F0FB0D137CF:01}

{EBC4E496-7987-4068-AF28-409CB4474E61:01}


来年の1月発売と新年すぐの縁起の良い発売となりますのでぜひ本屋さんで見かけたらご覧になってくださいね👶🎵✨

他にも沢山イケてる方々が載ると思うので恐縮ですが(*^_^*)

今日は最近ハマっているタートルネックにレザーのスタジャンとウールの半端丈のパンツで大人な感じで合わせました♪


今日も前にインスタを見てきてくれたお客様が再度きてくれて、長かった前髪をバッサリショートバングにしてインナーカラーでオシャレにラベンダーアッシュを入れました♪♪

ブログを見てくださってる皆様も是非髪切りたい!何か変えたいー(*^_^*)って時はお任せくださいね🎵✨✨心込めて切りますよ💕



よろしくお願いします😎👍🌟



インスタも絶賛更新中ですのでそちらも良かったら見に来てください👶🙋🍷

インスタ→JOJONAMI フォローミー♪