2014AW クリーンなメンズニューヘアスタイルPart2 | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

みなさんこんにちは(^o^)/

BRIDGEのジョジョ好きの並木です!

そろそろファッションが楽しい季節になって来ましたねアップ

今日は秋冬にオススメなクリーンな黒髪ショートスタイルを紹介します(^o^)!
photo:07

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


hair:photo kazuki namiki
model takuma izumi

フェミニンなんだけどどこか男らしさも兼ね備えてる、そんなイメージです。
清潔感はあるんだけど、抜け感もあるメンズスタイルです。

ラフに動かした無造作な質感がオススメです☆

秋冬はメンズは黒髪もかっこいいですよ~♪♪

メンズノンノでも今月はヘアでBRIDGEも載せていただいてます(*^^*)
クリーン男子が今季もブームですねアップ

メンズのヘアも並木までお任せください(*^^*)!

かっこよく創りますよ♪

ご予約お待ちしております♪

photo:08

それでは!アリーヴェデルチでさよならだ!
photo:06





iPhoneからの投稿