昨日はarの撮影〜からの営業風景〜♪♪ | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

どうも(*^^*)BRIDGEスタイリストの並木です♪♪

アップするの遅れちゃいましたが昨日は原宿のスタジオ23にてar10月号の撮影に行って来ました音譜

photo:01


朝からモデルの近藤志帆さんにアシスタントの菊池さんありがとーアップアップ

発売は9月なのでまだ少し先ですが秋のニューカラーの撮影でした♪
発売したら是非見てみてください音譜

photo:02
photo:03
photo:04

photo:05


二チビのデビュー日に来てくれた菅沼君♪
就活は無事に終わったみたいなんだけど、また切りに来てくれてすごい嬉しかったです(*^^*)
彼の雰囲気に合わせてちょっとフェミニンな感じで、サイドグラベースのショートスタイルでパーマが少し残っていたのでそれを生かしちゃいました音譜
襟足のクオリティと顔まわりのデザインをつけて♪

男女問わずニュアンスのあるショートスタイルはオススメです音譜

インスタのフォローはこちら
ID jojonami
WEARはこちら!

ID jojokaz

それでは!アリーヴェデルチでさよならだ!
photo:06



iPhoneからの投稿