100のうち、10叶ったら | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

本日もブログに訪問していただきありがとうございます

 

このブログを読んで戴いた方々に、感謝のエネルギーを贈ります。

 

 

 

100のうち10叶ったら、どう感じますか。

 

 

少ないな~と想いますか

 

まぁまぁだなと想いますか

 

けっこう多いほうだなと想いますか

 

 

 

そもそも今回は「願い・願望」と定義していないので、

 

 

仕事の計画全体を「100」をすると「10」は序盤だなと想いますし、

 

願いの数を「100」としてそのうちの「10」とすれば、

 

少ない・多いの感覚が生まれますから。

 

 

 

 

 

今回は「願いの数」として書いていきます。

 

 

100のうち10叶ったら、どう感じるのか。

 

 

10しか叶っていない と捉えるのか

 

10はとりあえず叶ったな と捉えるのか

 

10も叶ったな と捉えるのか

 

 

人それぞれの感じ方があると想います。

 

 

 

さらに掘り下げると、

 

 

その10のうち、

 

叶ってほしい!と強く想って叶ったものが2,3だったら「少ない」と感じ、

 

叶ってほしい!と強く想って叶ったものが8,9なら「多いな」と感じるんでしょう。

 

 

 

同じ10の中でも、

 

自分の想いの強さの強弱で多い・少ないが生まれます。

 

 

 

 

 

次は角度を変えてみます。

 

 

100のうち1か2叶ってる人から見ると、

 

10叶っている人は「すごい叶ってる」と感じます。

 

 

 

100のうち30叶っている人から見ると、

 

10叶っている人は「あまり上手くいっていないのかな」と感じるかもしれません。

 

 

 

100のうち80叶っている人から見ると、

 

10叶っている人は「やり方が違うんじゃないかな」と感じるかもしれませんね。

 

 

 

同じ10叶うという人が居ても、見方がそれぞれ変わってきます。

 

 

叶うという部分においては「他人」はあまり関係ないので、

 

人からの見た「(自分の)願い叶ってる度」は気にしなくていいと想いますが。

 

 

 

 

 

100のうち、10叶う

 

 

これを「確率」と捉える人も居るかもしれません。

 

 

「10%の確率であなたの願いが叶います」

 

 

そういう「メソッド」・「呪文」などがあったとして、

 

この10%をどう感じるのか。

 

 

10%しか叶わないのか・・・と感じるのか

 

10%も叶うのか!と感じるのか

 

 

 

 

それを実践して、実際に10%叶うとします。

 

 

今度はその10%の中身を変えたい・操作したいと想うようになるでしょう、おそらく。

 

 

 

最初のほうに書いたように、

 

「叶ってほしいと強く願ってるものが10叶ってほしい」

 

と言う風になっていくと想います。

 

 

 

10%叶うようになったら、次はその10%の中身をコントロールしたい

 

10%叶うようになったら、次は15~20%と確率を高めたい

 

 

こうやってどんどんと「向上心」が芽生えていくでしょう。

 

 

「向上心」は全然悪いモノではありません。

 

 

人間の欲求から生まれてくる自然のモノです。

 

 

そういうものが「自然と生まれる」と分かっていればいいだけだと想います。

 

 

 

 

 

 

100のうち10叶うとしたら?

 

 

「多い・少ない」の相対的評価に始まり、

 

次は「もっと、もっと」の際限ない世界へと突入していくわたしたち。

 

 

良い悪いではなく、「そういうもんだ」と軽く留めておくくらいがいいのかもしれません。

 

 

 

「10は少ない」と不平不満を言うよりも、

 

10叶うならどんどん願って行こう!

 

 

「もっとすごい願いが10叶ってほしい」と嘆くくらいなら、

 

10をどんどん叶えて、残りのすごい願いが叶わざるを得ない状況にしちゃえばいい。

 

 

 

願いなんてどれだけでも出てくるんですから、

 

片っ端からすべて叶えていけばいいんですよ。

 

 

それでも余りあるくらい願いは出てくると想いますよ。

 

 

そんな際限のない世界に生きてるんですから。

 

 

出てくる願いを楽しみながら、叶えまくっていきましょ。

 

 

 

 

 

それでは皆様にも引き寄せのご縁を

 

毎日あらゆる面でますます良くなっている

 

 

確率10%なら、1000願ったら100叶います。

 

100叶っても「少ない」と言えるの!?