(今の私には)これくらいのことは起こる | 石川県で引き寄せ!

石川県で引き寄せ!

生まれ育った北陸・石川の地で、「引き寄せ」に出会い、そこから本来の自分自身に戻っていく・思い出していくことを記していきます。

本日もブログに訪問していただきありがとうございます



このブログを読んで戴いた方々に、実現のエネルギーを贈ります。





11月30日。


前日に新月を迎えた翌日です。



前夜は新月の願い事をせずに寝たので 笑


翌朝に新月の願い事を書いておきました。




仕事からの帰り道に撮影したものです。






ちなみに、自分の車です。




ほんとは、こうなる予定じゃなかったんです。





なんとなく、


「55555kmの時に、555.5だったらいいな」とは思っていたのですが、



55300kmの時に、310.0を越えていたので、



「ネタとして面白いから、ガソリンを入れて、55.5で合わせてみようかな」


と考えていたんです。





で、そんなことも忘れていて、今日メーターを見たら、


55500を超えてたわけです 笑




そこで下の部分


ガソリンを入れてから何km走ったかのメーターを見ると・・・




あれ!?、シンクロしてる!? と。




まぁ、この辺は私しか見ていないの信憑性に欠けるかもしれません 笑





これ・・・5並びで揃えられるんじゃないの!?ってことで、



国道を走っていましたが、



残り500mをきったところで側道に入り、調整モードに 笑





そして見事、




5が9つ並ぶ写真が撮れました!



これ、気温が5℃なら10並びでしたね。




そんな寒いときには、撮りたくないですけど 笑







そこで、今日のタイトルコールです。




今の私には、


これくらいのことは起こる!




5並びってほんと奇跡的だと思うんです。


そう簡単に合わせられるものじゃないですからね。




だからこそ、奇跡的




それでも



今のわたしには、


それくらいのことは起こる!




という宣言に繋がります。




当たりまえを(それそのものが)奇跡と捉えることも大切です。



そして、それと同じくらい



奇跡を(わたしにとって)当たりまえに昇華するのも大切です。





自分にはこれくらいのことは起こる!


自分にはこれが相応しい!


自分には奇跡が起こる!



それを、


宣言できることが素晴らしいと思います。





ココロの中で想っていてもいいですが、


自信があるなら言っちゃいましょう。



わたしに奇跡が起こる!(のが当たり前だ)って。





これ、引き寄せの前提でしょう。



世界は自分の想った通りになる、と。




それを宣言しておけばいいんですよ。



ココロの中(内)でも現実(外)でも。




誰の遠慮もいりません。



それをさせないようにしているのは、わたし自身なんですから。




自分のことを、自分が一番留めているわけですからね。




そんな壁を取っ払っていきましょう~!




外からの圧には脆いのに、


内から破ろうとすると固い



心のバリケード。




ちょっとづつ、ヒビ入れときましょうね 笑



いつでも内から破れるように。







それでは皆様にも引き寄せのご縁を


毎日あらゆる面でますます良くなっている!



そして


神様の奇跡が起こる!


さらに


ナンカウマ~!


さいごに


天之御中主神様お助けいただきましてありがとうございます