ホホバオイルでのヘアケア法数字

矢印赤100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円


LOVE シャンプー後のヘア美容液として使用編!

こちらもエステティシャンさんに教えてもらった方法です♪

サンナチュラルズのプレミアムホホバオイル(お試し)に
同封されていた冊子にも紹介されていましたよ(^^)



LOVEホホバオイル ヘアケアのやり方(シャンプー後)


① シャンプー後、タオルドライする。

  (ドライヤーはまだ使わないでくださいね~)


② ホホバオイルを1~2滴手にとって

  毛先からつけていくのを繰り返して髪全体になじませる。


  付け過ぎない様に、オイルは少しづつ手にとって使いましょう!
  


③ ドライヤーで乾かして、スタイリングする。



乾燥して傷んだパサパサの髪に潤いチャージ!!
紫外線から髪を守る効果もあるそうですよ~GOOD




「シャンプー後」編はキレイな髪を作りたいキラキラ という
主に女性向きですね。




女性はモチロン、男性が特に気になっている
頭皮ケア・抜け毛ケアはこちら↓が効果的ですよ!



コチラシャンプー前の頭皮マッサージ編はこちら


コチラサンナチュラルズ公式ページはこちら↓ 
 【初回997円】7日で実感マイナス10歳肌!?