乾燥肌の私がサンナチュラルズのプレミアムホホバオイル

『プレミアムピュアジェイオイル』を使ってみた感想の続きです
笑


 

前回の記事はこちらこちら


私は迷っていました困



エステティシャンのお姉さんに

ホホバオイルを使ったリンパマッサージとか

ホホバオイルクレンジングでの角栓ケア方法とか

ホホバオイル ヘアケアとか

色々教えてもらってきたのですが…




まず、普通に使ってみた効果が知りたい! !




なぜならば!



その方が今まで普通に使ってきた

スキンケア商品との違いがわかるかも笑
ってダケ




ということで、今回はスタンダードに

お試しセットに同封されていたスキンケア方法で

お肌のお手入れをしてみますね~


 
矢印赤 100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円

■ホホバオイルの使用方法





① まずワンプッシュのオイルを手に取って

  両手の体温で温める。




② ホホバオイルを顔に伸ばしていく。




③ 手のひら、指を使って優しくお肌に押し込んでいく。




  ↑これが「ハンドプレス」と呼ばれる方法






オイルだからベタベタするかと思ってたけど

サラッとしていて、伸びが良く、肌に馴染む♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!






使った後の肌はしっとりしていて、

寝るまで持続!




起きても持続!!



そして洗顔後もー(゚ロ゚屮)屮





ホホバオイル スゲェ!!ちゅん




ますますヤル気が出たので

今夜はホホバオイルクレンジングで

角栓ケアもやってみま~すΨ(☆w☆)Ψ