【MH4G】目移りしちゃう♪ | 99%が浪漫

【MH4G】目移りしちゃう♪

おはざます(゚▽゚)/



みんな着々と進んでるようで、記事見てるだけでもテンション上がりますね(゚∇゚*)


知りたくないことの場合は速攻でブラウザバックしてますwww


探索しててもG級素材なんで作成できる防具も増えますね!

将来のラージャン戦の為に、上位互換のガルルガX胴は作りたいですね(゚∇゚*)


探索にガルルガ出てたら自ら出向くという異例の事態が起きていますww


フルフルの頭防具が使いたいが…スキルには用無しw

発掘であったら…掘ります!www



あれ、スキンヘッドなら下ネタですね( ̄▽ ̄;)



今はレギオス斧の汎用装備で遊んでます

[攻撃大、弱点特効、業物、回避1]
防具は真鎧玉まで強化。

この先の防具で使いたいから剛鎧玉は使いたくなーい!

DVC00320.jpg
DVC00319.jpg

紫ゲージの武器、まだこれしかないww


今日は昼夜仕事だから暇みて村を進めまーす!


頼み事クエがエンドレス( ̄▽ ̄;)


そして次辺りからG3許可証が必要かも…。