お客さんの声(口コミ・評判) | 武雄市の整体/肩こりでお困りなら「黒岩整体院」

武雄市の整体/肩こりでお困りなら「黒岩整体院」

武雄市で肩こり・首こりに特化した整体技術にて健康作りのお手伝いをしています。首・肩こりなど慢性症状改善のための情報を提供していきます。

どうも。
武雄市の整体「黒岩整体院」
院長の黒岩です。

患者さんから喜びの声をいただいております(^^)


翌日には回復しています

口コミ・評判

7~8年前ぐらいから肩こりがひどくて、手の方まで重だるくなったり
していました。治療をして頂いて、肩の痛み、だるさはほとんどありません。
仕事で肩が凝っても、翌日には回復しています。

足のむくみは、今、治療と体操をしていて、夕方などはまだ足がパンパンに
なりますが、足は疲れにくくなっています。ありがとうございます!
(大町町 30才女性 M.Yさん)


ずーっと肩こりがひどくて

 

口コミ・評判

 

ずーっと肩こりがひどくて今までいろんな整骨院やマッサージに
行ったりしたんですが なかなか良くなりませんでした。

でもこちらに通うようになったら肩こりや腰痛だけじゃなくて
ふくらはぎのむくみも良くなりました
こんなにいろいろ治してもらって本当に感謝してます!!
(佐賀市久保泉町 28才女性 A.Kさん)

 


肩の動きがスムーズになり

 

 

口コミ・評判

 

全然痛くないのに、ぎこちなく動いていた肩の動きが
スムーズになり、冷えも感じなくなりました。


肩こりも今までもんだりしても全然解消されなかったのに
自分では感じないくらい楽になりました。
なんだか不思議ですが快適にすごしています。ありがとうございます。
(武雄市 41才女性 H.Oさん)

 


長年肩こりでつらい思いをして

 

 

口コミ・評判

 

長年肩こりでつらい思いをしており、ただのマッサージの繰り返しで
筋肉もかたくなってしまってた様でしたが、こちらで治療を受け
身体の内側から変わった様な気がします。

今までのマッサージ治療は上べだけのものだったと思います。
肩こりがつらい時は子供(生後五ケ月の赤ちゃん)を
抱っこするのも嫌になってしまってましたが
こちらのおかげでそれも無くなりました。
ありがとうございます!!
(武雄市 31才女性 M.Nさん)

 


スッと抜けた感じ

 

 

口コミ・評判

 

1回目の治療で頭痛がずいぶん良くなりました。
長い間の肩のつまったような感じが、スッと抜けた感じでした。

肩こり、背中の痛み、左右の肩の高さは、体操を教えて頂いたので
自宅でも実践しています。体操後は楽になります。
これからも続けていきたいと思います。
(伊万里市 23才女性 M.Oさん)

 


頭痛に悩まされていましたが

 

 

口コミ・評判

 

以前は月に4・5回程頭痛に悩まされていましたが
治療を受けてだんだん回数も減り楽になってきました。

日常生活で姿勢にも気をつけるようになりました。
本当に楽になって良かったです。
先生ありがとうございました。
(鹿島市 33才女性 M.Mさん)


最初は首が回らない状態でした

口コミ・評判

最初は全く首がまわらない状態でしたが、2~3回の施術で
かなり改善されました。
東京にいた頃も5~6カ所の整体院やカイロなどに通いましたが
これほど早く、また苦痛もなく改善されたことはなかったと思います。
首・肩のこりもかなり良くなり、趣味でやっている筋トレも快調です。
(嬉野市 46才男性 H.Uさん)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「痛くない施術」と「わかりやすい説明」で安心!武雄市の整体院
武雄市の黒岩整体院

ご予約・お問い合わせはコチラより
(携帯・スマホの方はクリックで直接電話できます)
0120-23-2468
月・火・水・金 9:00~12:00  14:00~19:00
土・日・祝祭  9:00~13:00
木曜日 お休み

※施術に専念できるように、お昼休みは休養させていただいております。
12:30~13:40くらいの時間帯は
お電話に出れないことがありますのでご了承ください。


メールからもご予約・お問い合わせできます!

【メニュー記事】
初心者マーク はじめての方へ 初心者マーク
プロフィール/お客さんの声(口コミ・評判)/スタッフ紹介/施術の流れ
料金体系/よくある質問/アクセス(地図)/プライバシーポリシー

マスコミ掲載歴/プロからの推薦
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■