めんどくさい男 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。


最近…



アタイの上司…



N氏の対応に疲れてきた(笑)



まあ、前からの事なんだけどさ。



近頃、アタイと一緒に帰りたがる。



と言ってもアタイはバイク通勤で、N氏は歩いて五分のとこだし、会社の構内の北出口と南出口で方向も違うのに



わざわざアタイが使うバイク置き場まで来て、南出口から「お疲れ様した~」って分かれて帰るこの五分くらいの時間のためにN氏は遠回り。



いつも残業してると6時半過ぎた頃から、「ねぇ、まだ帰んないの?」



まだまだ仕事残ってるからと言っても、「ねぇ、いいじゃん。もう帰ろうよ」と。



最初は部下が仕事してるから帰り辛いのかと思って「あ、大丈夫ですよ。先上がって下さい」って言ってたんだけど。



最近もそういって先に帰ってもらおうとしても「え~一人で帰ってもつまんない」とか



「あ、Mさん俺と帰るの嫌なんだ」



「いいんだ、どうせ俺は皆に嫌われてんだ」



そんな事ないですよって言ったら「じゃ帰ろう」ってすぐ開き直る。



毎日その繰り返し(ーー;)



今日もさ、案の定 七時前に「ねぇ、まだ帰んないの?」



「外雨降ってるよ。電車?電車?音譜」って聞くから



いや、カッパ持って来たしバイクっす!って言ったら



「えーつまんない。せっかく一緒に駅まで帰れると思ったのに、俺の事嫌いなんだ、いーんだどうせ嫌われてるしね」





かなり… (-。-; めんどくさいんですが。





「じゃいつ?何時に帰る?」



(ーー;) ん~…7時半くらいかな~



そう言って、黙々と仕事してたら ちょうど7時半くらいに、N氏が「Mさん、いまメール一通いれたんだけど見てもらえたでしょうか?」と真顔で言って来たから 仕事のメールかと思ったら







「かえろ」と一言の文字。







…(-_-;

この男、ひつこい。






んであまりに帰ろ攻撃が激しいから渋々帰り支度( ; ; )



先に着替えたN氏は悠々とお茶飲んで仁王立ち。



ロッカーに向かうアタイに、「ダッシュダッシュ!」と急かしやがる

(; ̄O ̄)ナンデダヨ。…ったく。



着替えて下駄箱で履き替えたら、暗闇に隠れてやがった!



後ろから「ワッ!」




うわ~(;゜0゜)と驚いたアタイにご満悦。



「ビックリした?ビックリした?」



アタイが下駄箱まで来る間に隠れる場所吟味してたらしい。



そんな一連のめんどくさい男、N氏に言ってやった。






「女子かっ!!」






そんなN氏は更にご満悦になった…



最近ホントすぐ拗ねるし、マジでめんどくさいです…誰かN氏貰って下さい(笑)