冒険はまだ終わらない | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。


あ、毎度ども。



ジョジョリーンです♫



さてさて、今日はこのアメブロのピグで初めて釣りしてきました!



釣りが出来た頃は、待ち人数が多すぎて入れなかったけど



やっと今日行けた。



なんか楽しくてあっという間に終わった。



なかなかいやはや、むつかしいあせる



そして、ピグ友の人達と遊んでもらって楽しかったです音譜



仕事から早く帰ると自分の時間が増えて、色々ゆっくり楽しめていいっすねー。



で、今から漫画大会です。
毎度ながらジョジョの奇妙な冒険。



アタイのニックネームのジョジョリーンは、大大大好きなこの漫画から。



主人公は歴代全員ジョジョ。



第六部の主人公はジョリーン。



photo:01





でも苗字が空条なんで、空条ジョリーンで……ジョジョです。



ジョジョってニックネームは当然、どこぞの誰かが使ってるだろから、ジョジョとジョリーンをくっつけてジョジョリーンにした訳ですDASH!



でも我ながら気に入ってます。



ジョリーンは女子だけどハートも力(能力)も強くて、そして仲間は絶対見捨てない。愛情溢れるめちゃくちゃカッコいい素敵無敵女子なのである。



…って熱く語ってるけどさ、毎日読み始めては秒殺で夢の中っすあせる



やっぱ疲れてんのかな (笑)



今日もこれから!



さあ、何ページ読めるかにゃ。( ´θ`)



お休みなせー(^з^)-☆