マチカネキタル。 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。


注文しておいたチャリンコのタイヤが届いた 三輪車 ウヒョ。


MAXXISのデトネイターというもので


タイヤサイズによっても違うけど、9色展開してる。







黒・白・灰・オレンジ・緑・黄・赤・青・ピンク・・・







アタイのチャリンコ『鹿介』(しかのすけ)さんにはピンクをチョイス。



鹿介さんの体は黄緑色ですが、迷わずピンク!!!







『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』






タイヤを注文したことをN氏に言ったら

えー黄緑にピンクのタイヤ~?? (*_*)


その組み合わせ、俺にはないな~… ホントに??



と言っていたが、絶対カッコイイに決まってる。







今週末にチャリ部の活動があるので、それまでに装着させないと。



けど、遂に関西も梅雨入りですな…かさ



いやはや、明日からの通勤も憂鬱で仕方ない… トホホ。