今日のmyワンコ。 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

あ、どもども 


今日もくしゃみが止まらないジョジョリーンです 鼻水ダラダラ






えー、この度 アタイ・・・






ペットを飼いはじめました 音符






アタイにとっては、遂にこの日が来たか!!…って感じです。






あ・・・・






とは言っても・・・・






ブログのサイトの仮想空間上での話しですがあせる







けど・・・







すげー可愛い!!!!






ビーグルがいれば間違いなく選んだけど






種類少なく・・・。






けど、・・・・ってなったらこの子しかいない!



アメーバピグ スナップショット


ボストンテリア。




名前はモチのロンで『イギー』。










自分の部屋でワシャワシャ可愛がって楽しんでます。


アメーバピグ スナップショット


『だっこ』→『なでなで』→『だっこ』→『なでなで』



その繰り返し。 その内嫌がられるかな・・・??






仮想空間上だけど、やっぱ可愛いです 茶白 得意げ


顔がニヤつきます。


少し楽しみが増えたジョジョリーンですた。