気になる人物 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

あ、どもども久しぶりな更新でおます。



ここ一週間、残業続きでなかなかPCに向かえず。



今日は朝から美容院へ行ってきた(いつもは散髪と言うw)



パーマあてたから、すんげー時間かかって、おケツが痛い痛い。



限界を何度か迎えたけど…こればっかはどうしようもない。



ひたすら我慢。o(TωT )







そんな中、いつも担当してくれてる背の高いお姉さんが



『あの、Mさんって、お姉さんか妹さんいはりますか?』と。







『はい、姉ちゃんと兄ちゃんがいますよ』とアタイが言ったら



『もしかして…お姉さんもうちのお店に来てもらってますか?』







・・・・・イヤ、ソレハサスガニ おっちょ 汗



『いや、多分それはないと思いますよ。』 A(・ω・;|||




『そうなんですか…いや他の子が担当してる人がね、


Mさんにソックリなんですよ。…で、その人も今日のMさんと


同じ様な服着てたんで今日来られた時 最初はその人かと思ったけど


ついこの前に来たところだったから、


こんな早くまた来ないなーってなって。


よく見たら、その人じゃなくMさんで、近くで見たら


やっぱ違う人物なんですよね~。


それで絶対姉妹じゃない?って結論に達したんですよね』






・・・ソウナンダ ムム…



『姉ちゃん神戸にいるから、間違いなくここには来ないと思いますよ(笑)』



『ですよね~(笑)』



・・・


・・・・・


・・・・・・・・・てか、


めちゃくちゃどんな人か気になりますが。(゚ー゚;







本物の姉ちゃんよ、まさか通ってないよね ?? (・∀・)