もらいものくん達 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

昨日、仕事に出社したら机の上に置かれていた。




せんとくん人気におされ、存在感がとぼしい『まんとくん』


『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』


会社の経理レディーがプレゼントしてくれた。




以前、お土産にせんとくん煎餅をあげたから、そのお返しに♪とのこと。


彼女Iちゃんは奈良に程近い京都府民なのだが


奈良駅に行ったときに観光客でもないのに可愛さのあまり買ってしまったらしい。




確かに。 可愛い。 こりゃ覚悟を決めないと喰えない。




遷都1300年祭で奈良県も観光客がすごいらしく


大河ドラマの影響で高知県も沸いてるらしいが、それを遥に上回ったらしい。


経済効果もバリバリで、るるぶ奈良・大和路の売り上げは1億を超えてるだと。


・・・ってことはその雑誌を観て、旅行客は移動するわけだから


あっちこっち行く店行く店がかぶるということだ。


そりゃ混むよね。載ってる店はウハウハだな。




いや、でも気持ちが嬉しかったっす。ありがとうIちゃん。


アタイが奈良出身ということで、せんとくんデコメも真っ先にくれたw。




もっと活性化するためにせんとくんも、まんとくんも頑張ってちょ。







こちらももらいもの。


『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』


桜の形をした京菓子。


きれー(・∀・)




これも食べるのもったいねーな。


相方K氏が会社の会長退任パーチーでもらってきたもの。




こじゃれてるね。会長が女の方だからか、すごく華があるな。




もらいものだけど、もらったら嬉しい。


そんなもらいもの君たちでした(*゚ー゚)ゞ