GW in Kanazawa part.1 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

いやー、GWあっという間に終わっちまいました。


天気は最高で、ホントもう初夏ですな。



さてさて、アタイは友達のいる金沢へ行ってきやした。


『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

小京都と言われる金沢。


ここは鴨川みてぇな感じ。心地よい風に吹かれながら周辺を散策。





数分後には履きなれない靴で靴擦れを起こし、


計5個の水ぶくれの量産化に成功。がっくり





無印にてビーサン購入。 


せっかくの旅行で、周りからはブーイングだったけど、おしゃれもへったくれも無い。


そんなこと言うてる場合でない。




ビーサン履いて、ますます夏気分のアタイの気分は急上昇。





『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

金沢の繁華街に置いてあったオブジェ。


タイトル名は『走れ!!』      ハシリニクソウデス… (・・;)





『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

ここにもありました! 香林坊 109。




そして夜の宴を繰り広げるべく、地元人気の居酒屋さんへ。



『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

酒と人情料理…『いたる』




本店も別店舗もすでに店内はいっぱいで


名前の割には入店にはいたりませんでした。 オアトガヨロシイヨウデ…anpanmannnn*




結局、友達の飲み仲間が働いているお店で楽しく過ごし


鯛のカルパッチョもサービスしてもらっちゃって、ご満悦でその後バーへとハシゴしたのである。