本日のおやつ、もちぷよさん | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

タイトル通り、今日のデザートは『もちぷよ』さん。



先ほど近くのローソンで買ってきた。



夕飯後の楽しみに・・・と買ったものの、待ちきれず。



もちもちの生地にチョコレートクリームがin。



外にもチョコがコーティングされておられる、チョコ好きにしてみりゃ何とも贅沢。




『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』



いやー。


梅。


うめぇ~っす!!




我慢なんて一口食べたら出来まへん。




『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』


2個入りだもんで、当然2個完食。





いやーうまい。ヽ(´д`)ノ





食べた途端・・・



TVでやってたサザエさん一家が皆ですき焼きをつついていた。





いやー・・・・すき焼き食いて~サザエさん



甘いもんの後には やっぱ醤油ッ辛いもんでしょ!!





醤油ッ辛いもんの後には、やっぱ甘いもん・・・エンドレスドリームです。



そしてぶくぶく太っていくわけです。 ショウユコト。