my fovorite 相棒ちゃん。 | 『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』

日々の出来事をつらつらと・・・オラオラオラオラオラオラ・・・と。

毎日、自宅から会社までの道のりをバイクで通ってマス。自転車


バイクなら混んでてもお構いなし!! yeah。



3日くらい前 車に巻き込まれそうになった・・・コエ~

デカイ ワンボックス車の斜め後ろを走ってた。


けど、ほとんど真横に近かったから相手のウィンカーもあまり見えず




何かフラフラっと、右に寄って行った車。


『あー右折するのか』・・・と思ってた矢先




左にグワーっと曲がりだしてきた。




『えーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ マジデスカ、アナタ曲ガルタメニ膨ランダダケデスカ・・・。』





一瞬の出来事だったからブレーキめいっぱい踏んだ。


すると、やっと気付いた車も停車。  あと5cmくらいですた叫び


巻き込み確認もせずに左折してくるわ、入る先がパチンコ屋かよ!! ブラックきてぃw


こんな朝一にパチンコ?? 店員さん?? お客さん??  どっちにしろ、まだ8時前ですが・・・



自分も運転には気をつけないといけない。

周りの皆が気をつけないと事故がなくならないし、もうちょっと安全運転を心がけます。



今日も頑張ってくれましたワタクシめの相棒ちゃん。


『Crazy-Diamondの奇妙だけどグレートな冒険』



相棒ちゃん、明日も頼みます (*^ー^)ノ






あっ!!


明日 祝日で休みや~ん  キャーなき うれぴー。


あさってまでゆっくりお休み、相棒ちゃん。