いやもう本当に。




萎えまくり




学校出る前はカバンの中確認するわw


机の中に入れっぱなしの単語帳回収したいー
明日0点はキツイよー




閑話休題。


塾の帰り道に、大人のカップルを良く見るんだよね、地元で。22時くらいの話な。


なんか妬んじゃうから速歩きしちゃわない?
マジマジと見てても悲しくなるだけだよな~


それと嫌われてたっぽいハズの桃と仲直りできたのかな?
メールはしてないけど。


今は彼氏いるみたいだけど今度あいつのセブン行ったろw
誰か一緒に行こうぜwwww
1人は怖い、マジで。


とまぁどうでもいい報告でした。

早く人を好きになって去年の四月頃を本当に忘れたいです!



ポケモン ソウルシルバー2980円。

買おうか迷いました


一緒に始めてくれるって方募集中ですw
やりましょう尾形くん杉浦くん佃煮くん。

ゴーリキー、コイルとかの力みせつけたる



iPhoneからの投稿