2.4 BATTLE ROYALE☆ | ジョイナス金沢のフットサル日記

2.4 BATTLE ROYALE☆

 

こんにちはにひひ

 

 

昨日夕方から降っていた雪も深夜には止み、

 

 

思っていたほど積雪がなくて一安心の今朝でしたね!!

 

 

それでも来週初めまで雪マークはついていますので

 

 

まだまだ気を引き締めていきたいですねにひひ

 

 

 

さてさて先週のイベントをお伝えしていきます!!

 

 

先週2月4日(土)の夜は

 

 

リーズナブルで気軽に参加しやすいフットサル大会

 

 

【BATTLE ROYALE】

 

 

が開催されましたね~にひひ

 

 

ご参加していただいたみなさん、ありがとうございました~にひひ

 

 

どの試合もレベルが高く、見ごたえ十分の今大会でしたねグッド!

 

 

それでは今大会の試合結果です!!

 

 

 

アップ優勝 れいかーずアップ

 

今大会を制したのはれいかーずさんでーすにひひしばらく優勝から遠ざかっていましたが久しぶりの優勝した気分はいかがだったでしょうかにひひ次は連覇目指して頑張っていきましょうグッド!又のご参加お待ちしておりまーす!!

 

 

 

アップ第2位 FCフォーチュンアップ

 

惜しくも準優勝は久しぶりにご参加のFCフォーチュンさんでーすにひひみなさん仕事の関係で集まる機会も減ったようですが、ぜひまたみなさんでフットサルしてほしいですねグッド!またご参加お待ちしておりまーすパーにひひ

 

 

アップ第3位 FCレガメールアップ

 

第3位はFCレガメールさんでーすにひひ負けた試合はどれも接戦と優勝していてもおかしくなかったくらい上位陣の優勝争いが混戦していましたね!!今回は優勝を手にすることはできませんでしたが、このリベンジは金曜日リーグ戦でグッド!またお待ちしておりまーす!!

 

 

 

アップ第4位 FREIHEITアップ

 

第4位はFREIHEITさんでーすにひひ人数ぎりぎりということもあってか前半はみなさん動けていましたが後半は失速しちゃいましたね!!それでも1勝できたのはうれしいですねグッド!次回はさらに順位を上げれるようまた頑張っていきましょうパーにひひ

 

 

 

アップ第5位 FC.NOTアップ

 

第5位はFC.NOTさんでーすにひひ今回はエースMさん不在??だったからでしょうか、なかなか勝ちきることができず、まさかの最下位でしたね!!次回は万全な体制でリベンジ挑みましょうにひひまたよろしくお願いしまーすパーにひひ

 

 

 

以上今大会結果でした~パーにひひ

 

 

ご参加していただいたみなさん、ありがとうございまーす!!

 

 

次回のこのBRは

 

 

2月18日(土)開催です!!

 

 

次回もみなさんのたくさんのご参加をお待ちしておりまーすパーにひひ

 

 

 

 

☆ イベント情報 ☆

 

 

 

【BEGINNER個サル】

 

初心者、初級者、女性限定個サル開催!!

同じレベルの方で思いっきりプレーしましょう!!

 

02月11日(土)

 

PM18:00~20:00

 

募集定員 : 残り16

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

 

【SUNDAY個サル】

 

休日も個サルで気持ちのいい汗かきましょう!!

 

02月12日(日)

 

PM15:00~17:00

 

募集定員 : 残り18

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

 

【フットサルクリニック】

初心者、女性を対象にしたフットサルクリニックですよ~!!

コーチと楽しくフットサルしましょう!!

 

『フットサルクリニック』

 

02月15日(水)

 

募集定員 : 残り20名

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

 

【個サル】

 

*お1人様~参加OKのフットサルイベント!!

 集まったメンバーでチームを作り、ゲームメインでフットサルを楽しみます!!

 

02月17日(金

 

PM20:30~22:30

 

募集定員 : 残り18名

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

 

 

【BATTLE ROYALE】

 

リーズナブルで気軽に参加できる1DAYリーグ戦!!

 

◎02月18日(土)

 

PM21:00~23:30

 

募集定員 : 残り3チーム

 

参加費 : メンバー 5,400円

        ビジター 7,550円

 

カテゴリー : ENJOY[エンジョイ]

カテゴリーの確認はコチラから

http://joinus.biz/pg635.html

 

 

【JOINUS CUP】

 

カテゴリー制限があるので、同じレベルのチーム同士で大会ができますよ~もちろん豪華景品もご用意しております☆

 

◎02月19日(日)

 

カテゴリー : BEGINNERS01[ビギナーズ01]

(初心者or女性の方が2名以上出場

 

募集定員 : 6チーム

 

AM10:00~13:00

 

参加費 : 10,000円/1チーム

 

カテゴリーの確認はコチラから

http://joinus.biz/pg635.html

 

 

 

【MONDAY MINI CUP】

 

月曜日から始まるMINI1DAY大会開催!!

個人参加枠もあります!!

 

◎02月20日(月)

 

PM20:30~22:30

 

募集定員 : 残り2チーム

 

カテゴリー : エンジョイ(接触プレー禁止)

 

参加費 : メンバー 5,400円/1チーム

       ビジター 7,550円/1チーム

 

個人参加枠もあります!!

 

募集定員 : 10

 

参加費 : 1,080円~/お1人

 

 

 

LINE公式アカウントが出来ました!!

@joinuskanazawaとお友達になってねにひひ

 

 

JOINUS KANAZAWA

 

石川県金沢市東蚊爪町ム9番
TEL 076-255-0545
    080-6365-0545

http://www.joinus.biz