ホモみたいな。 | ジョイントツリー(joint tree)の『よおきたね』ブログ

ホモみたいな。

ホモという表現で、気分を害された方、すいません。

自分、ゲイの友人も何人かおりまして、
今回は、自分に体する表現なのでお許しください。

さて、何故、ホモみたいなかと申しますと、
昨年、おれの一番の親友にフられまして、
かなり凹んだ時期がありました。

理由も告げられないまま、何故か解らないままだったから、
キツネに抓まれたような感じでした。

まぁ、仕事柄、タレントの◯◯さんとお付き合いが有り、その方が逮捕された時期だったので、
彼の家庭環境を考えれば、仕方ないのかと割り切っておりました。

割と破天荒な自分を理解してくれていたので、
甘え過ぎた自分を反省し、
かなり凹んだ時期が長かったです。

暫くはそいつの夢ばかり見ていました。

最近は見なくなったのですが。

しかし、自分は今でもそいつの事を恨む事もなく、今でも変わらず愛しております。

何かそいつに困った事があれば、今でも全力で助けたいと思っております。

そして、昨日、今日と、続けてそいつの夢を見たのです。
昨日は仲直りした夢、今日は昔のままの笑顔で、話してる夢でした。

話は変わりますが、自分、よく予知夢を見ます。

地震の前には自分が地震に遭う夢を見たり、
暫く会ってない友人が夢に出て、「助けてくれ」と言い、
翌日友人が逮捕されたり、
婆ちゃんの夢を見たり、婆ちゃんの声を聞いたような気がして、
次の日に婆ちゃんが亡くなったり、
虫の知らせみたいな体験をしました。

それで、今回、親友の夢を続けて見たので、
そいつの事が心配な自分がいます。

電話も拒否られてるので注意しろとも伝えられず、
シドロモドロな感じがあります。

まぁ、親友は強いヤツなので大丈夫だと思いますが、
夢の中でそいつと過ごした時間は幸せでした。

ホモみたいな気持ち。

あるある。

PS
性的には女性が大好きで、男性には自分のリビドーを感じません。
はははは!

PEACE!