なぁんてタイトルにしたらみんなが見てくれるかなぁコメントくれるかなぁって思って書いてしまいました!!

サブリーダーですごめんなさい・°・(ノД`)・°・今回はパソコンから書き込みをしてしましましたよ♪このあとこのページを色々な掲示板にも貼り付けてみて今日一日で一気に1000PVをゲットする予定です♪

これを見てコメント下さいね!

さていよいよ新曲も完成し、サックスの入った素晴らしいバラードが完成しましたグッド!月末の大阪ライブでも

演奏するし、アルバムにももちろん入れていますよチョキ要チェックですね一人

ぜひ僕たちに直接会いに来て、顔を覚えちゃって下さい!!

大阪ライブが終了後は地元岡山での活動を再開します!路上もやりますよ。岡山に旅行に来た方は

必ずこのブログをチェックしてくださいねにひひ

そして何よりコメントです(。>0<。)コメントがあまりにも少ないです!僕たちJOINTに勇気を下さい!メジャーになったときには必ず恩返し致します恋の矢

コメントは↓から!!