ご無沙汰しております

テーマ:
こんにちわ 杉本です。
 
ご無沙汰しております。
 
忙しさを理由に3ヶ月以上サボっていたらさすがに怒られてしまいました(つД`)ノ
 
肩身も狭くアタフタしながら書かせていただいています(°Д°;≡°Д°;)
 
それでは近況です。
 
この年末年始、リフォームの案件が多く、
 
現場調査に、現場管理に飛んで歩いています。
 
今月もバルコニーの交換やオーニングの交換など、
 
多岐にわたって工事が出来るようになったので、外構にも力を入れることが出来ています。
 
年末年始と内装(クロスの張替え)の依頼は多く、てんてこ舞いでしたが、
 
ユーザー様のご期待に答えれるようになってきたと思います。
 
腕のいい職人さんが揃ってきたと喜んでいる今日この頃です。
 
まだまだ成長中の杉本を温かい目で見守っていただけたら幸いですニヤウシシ笑い泣き
 
次は写真をいくつかのせていきたいと考えています。
 
次回乞うご期待(*´艸`*)
 
 
 
AD