2017年花と緑のフェスティバルに出演しま~す! | ゴスペルサークル★Join&Joy

ゴスペルサークル★Join&Joy

京都府亀岡市にある亀岡市総合福祉センターで活動中(*^ー^)ノ
ゴスペルやポップス・唱歌など様々な歌をうたっています(・∀・)ラララ~♪
楽しく歌いながら、時にはおしゃべりをしたり...。笑顔溢れる、そんな素敵な場所です(*^▽^*)

2016年度も終わりに近づきました。

1週間後には2017年度がスタートします!

 

今年度もJoin&Joyはガレリアかめおかで開催される「花と緑のフェスティバル」に出演することになりました!

 

日時:2017年4月16日(日)14:40~15:20

場所:ガレリアかめおか

※入場無料!

ステージでは様々なグループが発表するほか、食べ物屋さんの屋台や展示、即売コーナーもあり、一日中楽しめますルンルン

お時間のある方はぜひお越しくださいませニコニコ

 

 

さて、それに先駆け、Join&Joyは可愛い記者さんたちに取材を受けていました。

「かめおか子ども新聞」を作っている子どもたちです。

その時の模様が記事になりました!

 

2017年度もJoin&Joyは様々なシーンで歌っていきたいと思います!

どこかで見かけたら応援してくださいね音譜