にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ   ブログ為替レート   ブログランキング

↑↑今のオラには元気が必要だ!出来れば三つポチっとお願いしますm(u_u)m↑↑



コンサートなら

あのーーー↑↑↑↑↑↑をみて「ライブ検定」なるものをやるどぉおお!


と思って意気揚々とクリックしてみたんですが、、、、


どこ???


どこに「ライブ検定」なるものがあるの????


実施中とあるけど、もう1周年記念感謝祭は終わっちゃったのかな??


それともまだ始まってないのか・・・



ライブ検定なるものを見つけたら、コメントで教えてくれると助かります^^;


と、為替に関係ない話は置いておいてと・・・



為替(ドル円)ですが、昨日は上がりましたが、上がり続けられるわけないよね。。。


上がった所を売ってれば、一財産築けそうな雰囲気です。


時間がある方はチャレンジしてみてください!!


まぁ、相場をずっと見れない人には厳しいので、やれないんですけどね。。


下に行くって行っても、そこまで深くはないでしょうし、私には厳しい感じです。



まだまだ経済が良くなるわけはないので、円高基調は続く事でしょう。


私は、円買いも円売りもまだ怖いので、やりませんけどね。。



ドル円については↓こちらに多数のっております。

        為替ブログ村

       ブログ為替レート


オススメ!ナンバー1!手数料無料&スプ1固定が魅力です

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

オススメナンバー1.25!(笑)

業界激震!!な、な、なんと言っても手数料無料&スプ0が魅力過ぎ!
トレイダーズFX


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新規発注状況

なし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただいまのポジション

なし


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
元の資金200万円

ただいま427万1500円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ ←読んでくれた方は、ポチっとお願いしますm(u_u)m