★☆★JOIE女子会★☆★ | en joie product blog

en joie product blog

「可愛く働きたい」そんな働き女子の願いを叶えられるようなウエアを作っています。仕事をするときどんな服を着たらいいか悩んでいませんか?今着ている制服に不満はありませんか?en joieの可愛いしごと服を紹介します!

先週の土曜日、


毎年恒例の

JOIE心女だらけの忘年会ミーミーミー


がおこなられましたハート




場所は岡山市内にある、

むっちゃおいしい焼き鳥屋さんオパーリングリーン


いし松 さんPi-


岡山でもイチニを争う、うんまい焼き鳥屋さんです焼き鳥



JOIE product blog



さてさて、女子会はといえば、

笑いありにこ

涙ありやる気なし汗

時には下ネタありモザイク2



JOIE product blog



の楽しいひと時は、あっという間に終わりましたうわあーんっ汗




今回もわたくしが幹事のため、

お金はきっちりあつめましたよお札(野口)お札(野口)お札(野口)



JOIE product blog





そして、最後は一本締めで終わり、

みんなでパシャリsei



JOIE product blog

来年もぜひぜひ女子会実行します姫りぼん