低い確率で生まれて来た、私達!! | わくわく夢子のブログ

わくわく夢子のブログ

不安定な自由な道を選んだ私・・・・
だけどそこには宝物が沢山あった!!

夢を語れる仲間がたくさんできたの!!

この世界の旅を楽しみたいって思います。

osusume2.jpg


ベルお立ち寄りドキドキ有難うございます!!


こうして、この世に生まれて来たのも、たくさんの、生まれ変わりたい中から、必要があって選ばれた者達です。


その時に、お役目を果たすべく…この世界に生まれて来たのに、すっかりリセットされて誕生します。



1人1人が生きて行く中で、もまれ、路上にも迷い、未熟の繰り返しを重ねて、自分に出来る事に目覚めて行きます。
自分に合った生き方を求める様に流れて行くようです。


それが自分の幸せや、人の幸せに繋がって自然と自分を生かした、お役目になっていくものだと捉えています。


1人1人は貴重な存在だと思います。