SOCO'S Anniversaryのキッズパーティーで人気のセミオーダープラン。

ご希望のテーマをベースにオリジナルアイテム、ケータリング、オーダーケーキをトータルデザインするプランとなっています。

女の子に人気のプリンセス。
もはや鉄板!
せっかくプロのプランナーにオーダーするなら、思いっきりかわいい世界観で!というのがお客さま真理のようです♪

一方、男の子はスーパーヒーロー、パイレーツにスペース(宇宙)、ディズニーキャラクター、サーフテーマなどなどバリエーション豊か。

テーマにとことんこだわって!というのが男の子の誕生会の特徴。

{3D1F22BE-E383-49CF-9C50-96FAF9E24C44}

最近は、テーブルチュチュをご希望される方が多く、SOCO'Sでもかなりのカラーバリエーションを用意しています。


{167A7044-9405-4FB2-9B3B-DFE6E8B7873F}

また、オリジナルの招待状、ウェルカムボードのご用意も人気で、コップやストローにもテーマやお名前がわかるシールをご用意するととても喜ばれます

{A061EFA7-7961-4DF0-A0BB-BE12AC8C6EF9}

そして、パーティーフードに欠かせないバースデーナンバーピックはグリッター素材のオリジナルです♪

{97067E00-0BE2-4AFD-9257-9FF127D1E0DB}

ご依頼主のママがゲストに用意したドレス。
ゲストが到着したらお着替えしてパーティーへ。

SOCO'Sでは、お土産にもなるオリジナルハンガーと花でアレンジしたハンガーラックをご用意いたしました♪

{133ADD74-400A-49C1-8970-077B836F3F20}

こうして、ママの想いに寄り添いながら作るキッズパーティーはやはり楽しいです

この日のプランナーは、アニプラとして経験を村田さんと木下さん。
デコレーションだけでなく、パフォーマー、ウエディングケーキばりの3段ケーキの搬入と頑張ってくれました!

今日もプランナーたちがキッズバースデーの出張へ!




produce...Soco Tatsumoto
planner...Yeve Murata . Yuka Kinoshita
welcomeboard...Yuka Kinoshita
party goods...PARTY MARKET
cake... bella's cupcake
balloon...Akane Iino


{032213AE-0C25-4DFE-82DF-F100157F674E}