ファミリア銀座本店で開催のキッズパーティイベント。

image

GW初日のこと、今更ながら報告を…


4/30にファミリア銀座本店にて ファミちゃん原画展記念イベント「アニヴァーサリー・プランナー 辰元草子のキッズパーティーレッスン」を開催しました♪


ファミリアさんともかれこれお付き合いも4年目。

募集告知と同時に即満席、キャンセル待ちのイベントと聞き私も当日を楽しみにしていたイベントでした♪

今回のイベントテーマである『りんご』で全館ディスプレイされているファミリアかわいすぎます

エントランスを入ると吹き抜けの空間とカフェが併設されていて、ファミちゃん絵本の原画が飾られています♪

ここをパーティー空間へ。


吹き抜けを活かし、大きなジャイアントバルーンにカラフルコンフェッティを入れ天井高く浮かべ、春らしい黄色のドットバルーンもたくさん用意しました。


大きなリンゴのセンターピースは、子どもたちが入って遊ぶことのできるお家にもなっています!


before



after

イベントの内容は

りんごキッズパーティー成功の3つのルール

りんごファミちゃんガーランドワークショップ

りんごキッズアクティビティとしてピニャータ

りんごティータイム


親子で参加のイベントだったのでとても賑やか♪

ファミリア×PARTY MARKETby.socotatsumotoのファミちゃんオリジナルグッズを用意するのも今回のご依頼だったので、スペシャルはグッズたくさんご用意し、お持ち帰りいただきました♪

りんごワークショップで作っていただいたファミちゃん&りんごのガーランド

りんごオリジナルラベルの板チョコ

りんごロリポップ

そして、会場に浮かぶバルーンも♪


ファミちゃんファンのみなさまなので、想像以上に喜んでいただき、作った甲斐がありました♪



会場の吹き抜けを活かして、コンフェッティ入りジャンボバルーンは、ファミリア担当者の方も感動されてましたウシシ

リボン代わりにサークルガーランドというのも、お気に入りポイントです♪


image


過去の忙しさを更新した4月。

そんな中、こうしてイベントを無事開催できたのは、アニプラアシスタント活躍のお陰です。


特に、デジタルアシスタントを務めてくれた名古屋在住の佐々木さんは、LA出張中に怒涛のやりとりの中、迅速に指示に応えてくれプロの仕事ぶりを見せてくれました。

当日アシスタントの3期生もお疲れ様でしたウインク


デジタルアシスタント…佐々木百合名(2期生)
イベントアシスタント…上澤晃子柿本智美、桑原理恵(3期生)


image