4月11日、12日にイオンモール幕張新都心で開催されたJAPAN FAMILY FESTIVALに協会として初出店し、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

来場者1万人以上の大きなイベント。

今回は初めて出店ブースの運営を生徒たちに任せ、準備、設営、運営まで立派に努めてくれました。

また、アニプラブースのメインであるフォトブースのグッズは全てアムスキャンジャパン様によるもの。

アムスキャンジャパン様の1000ページあるカタログから自分たちでグッズをセレクト。
本国アメリカから取り寄せていただきカラフルでかわいいフォトブースが完成しました♪

まだまだ人気のアナ雪ブース♪


赤ちゃんに人気だったイースターブース。

写真写り抜群のカラフルサーカスブース♪


みなさんお疲れ様でした♪


有料ワークショップは、チームに分かれて




image

各期のリーダーを務めてくれた板井麻里奈(1期生)、眞砂奈津子(2期生

週末の2日間頑張ってくれたメンバー。
小池瑞穂(1期生)、及川香織太田有希徳田忍奈良田香織星原綾子町田綾乃村上美紀、吉川裕美(2期生)お疲れ様でした!