数日前に夜中に夢を見ました


今度はリアルに地震に遭う夢でした


ビルが崩壊して建物の一部が地上にいた人を直撃し


潰されると言う生々しい場面でした



目が覚めましたがいつものように夢か現実がどうなのかという


昆鈍とした意識はなく「夢で良かった」という感じで


この時は時計も見ることなくTVやネットで地震の有無を確認することなく


すぐまた眠りについたのでした



その約12時間後と思しき時間に


茨城」で震度4と叫び



8か月前と2か月前に観たときは数秒前だったので


周りの人に「せっかく予知夢見ても非難する余裕がないから


夢をコントロールする訓練して避難しないとね(笑)」


なんて言ってたくらいで・・・



ここまでくると3度目で自分は予知夢を見るのだと確信し


今回は震源地近くの人もそんなに被害がなかったようですが


次回また本当に予知夢見てしまったら怖いと思うと同時に


何故地震の予知夢だけなのだろうと。。。





ペタしてね