昨日地調悪く夕方うとうとしていて怖い夢を見ました



内容は、家族でドライブしているのです


するとヘリコプターが低空飛行し始めて


「あれ落ちそう!」ってみんなで騒いでて


そしたら急に父運転の車がブレーキもハンドルも効かなくなって・・・


「キャ  ---!!」と思った瞬間目が覚めて


すると数秒後に揺れたのです



最初はまだ夢の中だと思っていたら


ネットで確認すると長野で震度4


私の住んでる地域は震度2でした叫び




半年前にも同じようなことがって


怖い夢見たなと思ったら


目を覚ました数秒後に地震が・・・



元々寝てる時も脳が働いてるタイプで


なかなか熟睡できないのですが


それだけ敏感な体質なのでしょうか?



それにしても予知夢だとしたら


数秒前だと逃げるに逃げられませんねしょぼん



大地震の時はもっと早く知らせてくれるのかしら?




ペタしてね