Sと袋井の霊能者のところに行くことに決まってから


バレンタイン近い事もアリ


正式に(という言い方は変ですが OPENにと言いますか)付き合ってるわけではないけど


テンション上げる為にSを彼氏に仕立て(これ得意)べーっだ!


チョコも本命チョコ買っちゃって


10年前に付き合ってた時の写真引っ張り出して


(今のパソコンには入ってないですが、探したら古いパソコンからバックアップしたのが残ってました)


懐かしく見ていたら


なんと旅行に行ってお部屋で撮った写真にオーブが!!!目


写した当時は何も気にしなかったのですが


一緒に写ってるのには何もなくて


S一人で写ってるのにちょこちょこ写ってて


これは何の警告か???と


早速ネットで知らべてみるが


殆どが空気中の塵やほこりがフラッシュに反射して・・・とある


昔座敷童が出るという旅館をテレビで初めて見てオーブというものを知ったけど


良い知らせと認識していた


心霊写真では赤や青や特殊な色のオーブだと思ってて


Sの写ってるのは白だから良い知らせなのかと思ったが


ちょうど行くし、念の為霊能師の先生に見てもらうことにした


しかし、バックアップしたものは別ホルダーに入れることも


メールで送信することも印刷することもできないので


もし悪いものだと判明したら他の写真も


CD丸ごとお炊き上げ(?)してもらわないといけないことになる


取りあえず今回は時間がなくCDのままもっていって


写真が必要ならカメラ屋さん探して強引にプリントしてもらおうと・・・



一路袋井へGO!車




ペタしてね