霊能者のおばあさんのところが


なんともすっきりしなく


何度も名前と仕事聞かれたこともあり


少々痴呆が入ってて、さすがに神もそこまでは面倒みきれないのかと


期待外れでコントのような展開に落胆し


とぼとぼ帰り道を駅まで歩いていたら


行きがけに毎年初詣に行く熱田神宮があり


今年は行ってないな~と


参拝に行くことにしました



カリスマる


この時期にしては雲一つない晴天で


風も穏やかで暖かく


お昼になったこともあり


宮きしめん食べて・・・



カリスマる


しもやけの私が外出しようと思ったときに晴天で


宮きしめん食べられるのは幸せな事なんだな~と


神に感謝してかえってきました


きっと霊能者のおばあさんのところでは


もっと深刻な人がきて


神様もそんな救いを求める人に力を貸してくれるのだと


自分に言い聞かせたの  ですが  どうも・・・シラー




ペタしてね