姓名判断してあげたチーフから


近くに当たる霊能者がいると聞いて


電話番号聞いて早速行ってみた



本業の仕事がさっぱりで、バイトや派遣で食いつないでいかないといけない節があり



そこでは成績あげていて


「ずっといてほしいのだけど次の子決まっちゃっててタイミングがね~」と


私も皆さんに良くしてもらったり自信もついて居心地良くて


長期で働きたかったのだけど・・・


この半年そんな短期でしか仕事がなくて


それでもって冬になってから体調すぐれず


腰痛・手のしびれ・顔のむくみ・しもやけ・・・


そんな訳で将来不安で行ったのです



普通の民家で、玄関開けると腰の曲がったおばあさんが出迎えてくれた


でもこの人ではないようで二階に通されて


「もう先生来ますからしばらくお待ちください」と


信者さんのような人がお手伝いに来てる様子でした



待つこと15分ほど


畳の匂いが芳しい20畳ぐらいありそうな広間で


特に変わった感じではないが神棚のような祭壇があり


壁には昭和天皇や神主さんの写真が飾ってあった


霊能者と聞いていたが明るい部屋で物々しい感じや恐々とした感じはなく


本当に霊視できるのだろうかと疑念を抱き始めたのです




ペタしてね