数年前、私は美容系の自営を始め


色んな同業者と交流する機会が増え


そんな折、私の知人の知人にSがいることを知り


色々たどれば実に共通の知人が10人ほどもいたわけで


再会するのも時間の問題だと思っていました



Sは結婚し奥さんと一緒にウェディングドレスの販売とレンタルをしていると聞いていて


彼らしい人生だと思っていました



その後何かのはずみで仕事を通して連絡がつくようになり


たまたま仕事で行った先がSのお店と近いと言うこともあり


別れた後初めてナイフとフォークすることになりました



男性もそれなりに10年も経てば


松田翔太がワイン飲みすぎてむくんだ感じになるわな~と


仕事が美容とブライダルだし、Sも副業で化粧品始めたみたいで


何か一緒にできないかな~とは思いましたが


それ以上は奥さんいるしましてや知人が大勢いるので


以前の感情は全くなかったのです



ところがSはやたら「仮面夫婦」だの「家庭内別居」だの


浮気男性特有の泣き言を言い


ちょうどそのころ前出の17歳年下男にむかついていたので


もう年下は懲り懲りだと思っていたので


それからは距離を置くようにしたのです



その後FACEBOOKに友達申請がきて


ここでなら別に差支えないかと友達リストに加えたのですが


やたら仕事ネタばかりなのでつまらなくて


Sの投稿はブロックしていましたべーっだ!