友達で一つだけ姓名判断の結果が腑に落ちない子がいた(青字の部分)




占いと同じで全部あってるものなどなく


私の良い運勢も違うのかな~と不安になっていた




天格
9
×
人格
10
×
負けず嫌いで努力家の吉数
地格
18
★★★
無気力で孤独感に悩む凶数
総格
27
★★
自尊心高いが器用な小吉数
外格
17
★★★
強引だが信念の強い吉数

基礎運・・・30歳までの運勢

活動的でエネルギッシュな人柄。プライドが高くて負けず嫌いです。我は強いが人間関係を大切にします。恋愛は一途なタイプで家庭運も良好。長所である積極さを生かすことで運勢が上昇。

成熟運・・・30歳から55歳の運勢

無気力で鬱に陥りやすい。特に人間関係と職で苦悩します。不満からギャンブルや投資に走って破産する人も。君子危きに近寄らずで安全重視が吉。記憶力や暗記力に優れる人が多いのも特徴

生涯運・・・晩年と生涯の運勢

自己主張が災いして運を消耗しやすい。困った時に協力者を得れずに苦労します。男性はかなりの負けず嫌い。女性は結婚後に夫を尻に敷くでしょう。頭がよく行動力もあるので謙虚に接すれば幸運を手にします。

運気パワー 64
対人運 69
社会運 69
健康運 53


こんな具合




彼女の場合、結婚して英国人の旦那様のカタカナ姓になったのだが


なんせ一般の外国人が日本人女性が好きな理由の


「ヤマトなでしこチックな奥ゆかしいところ」は全く当てはまらない


高飛車で傲慢な女


旦那はユニクロの服で良いと言ってるのに


彼女は洋服はデパートで買ってヴィトンカバンが毎年増えていく


生活費は全て旦那モチで貯金や子供の教育費は彼女という役割のようだが


自分で稼いだ¥だからといのが彼女の主張


明らかに生活費の方が出費は多いと思うが・・・むっ


おまけに家事の殆どは旦那さんがやってくれて


子供もハーフなのでかわいいし



ホームパーティーもよくやっていてお付き合いも順調で


仕事も有名出版社に勤めていて


子持ちの人並み以上の給料はもらってるし・・・


私にとっては羨ましい限りであるが


そんな完全に旦那を尻に敷いてわがまま放題の彼女で鬱とは無縁なのだが・・・



ところが、私の方に悩みがあって彼女に携帯したところ


いつもと違った様子で逆に私に相談や聞いてほしいことがあるという



「どうした?珍しい」


「う~ん、私鬱っぽいんだわ~」


え”-----------------!!!!!!!!!!!




彼女は人事異動の時期を迎え


一年前から懸念していたことがあったらしい


毎年昇給はありボーナスもしっかりもらえるし


子供の行事に合わせて時間に融通がきくのはうれしいが


5年前に主任に昇格して以来一向に昇進しないのである


同時期に主任に昇格した人は皆この数年間で係長に昇進し


10歳ぐらい年下の部下だった子が自分よりも出世したり


しかも育休取って復帰して、今は4時に上がり保育園に迎えにいくという


そんな部下も知らない間に自分と同等になっていたという



自分を評価してくれない会社に憤りを感じていたらしい


昨年は子供の養育費はかかるし


この年で転職もなかなかないし・・・


で我慢してたらしいが


さすがに今年も同じで


しかも上司に思い切って聞いてみたら、


「「俺もわからんから上の人に聞いてみるわ」


と曖昧な返事(査定したのはあなたでしょうが!)




それで鬱っぽくなってるという



あれま 姓名判断 最後の最後で当たってしまったわ



http://www.mojisennin.com/uranai/seimei.cgi





ペタしてね