「ジョイフルラヴィ・メソッド基礎コース」開催のおしらせ♪ | 『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

あなたは今のあなたのままで幸せになって良いんです。
もう既に幸せはあなたの手の中にあるのだから。

以前募集いたしました、セルフアファメーションセラピーですが、より簡単に効果が感じられますように改良し、「ジョイフルラヴィ・メソッド」として、名前も変わり、新しくなりました。


前回体験して頂いた皆さんの意見を参考にして、何度もやまがみさんと話しあい、お届けできるものになりましたので、ぜひご興味のある方はご参加くださいね嬉しい


もちろん前回来て下さった方も、私達自身も試して、その体験が深まりメソッドが日に日に変化していますので、その違いを体験して頂けたらと思いますキラキラ


・これまで自分なりに色々やってきたけど、思うような変化が起きない方

・いつも気持ちが重くてスッキリしない方

・すぐに自分を責めてしまう方

・自分のことが嫌いまたは好きになりたい方

・望まない出来事ばかり起きてしまう方

・もっと幸せや喜びを感じたい方

・感情の扱い方で困っている方

・感情を感じるのが苦手な方

・とにかく楽に幸せになりたい方

このような方々におすすめです(Θ_Θ)

そして、今回は1dayになり東京でも開催いたしますので、大阪よりも東京の方がご都合の良い方は、そちらにご参加くださいね。


詳細はこちらのページをご覧ください。(皆さんの感想も記載されています。)


花Joyful Lavie主催「ジョイフルラヴィ・メソッド基礎コース in 大阪」


■日時:2018年2月3日(土) 10:00~15:30 (9:45受付開始)


■場所:大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅より徒歩5分(お申し込みいただいた方にお知らせいたします)


■参加代金:20,000円(税別) 


■定員:あり 調整中(先着順)


■お申し込みはこちら  セミナーの詳細はこちら

大阪開催お申し込み受付:1月28日まで



花Joyful Lavie主催「ジョイフルラヴィ・メソッド基礎コース in東京」

■日時:2018年3月25日(日) 10:30~16:00 (10:15受付開始)


■場所:渋谷駅徒歩10分(お申し込みいただいた方にお知らせいたします)


■参加代金:20,000円(税別)


■定員:あり。調整中(先着順)


■お申し込みはこちら  セミナーの詳細はこちら

東京開催お申し込み受付:3月18日まで