進化したゆるらくメソッドの講座を開催します♪ | 『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

『幸せの流れに乗る!』それは愛(自分)を知ること。

あなたは今のあなたのままで幸せになって良いんです。
もう既に幸せはあなたの手の中にあるのだから。

以前、ブログで募集いたしました “ゆるらくメソッド”のモニターの会から、三ヶ月が経ち、皆さんのアンケートの結果と自分達で試した体験から、改良し新しいセラピーができました*ポッ*

(ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございますハート)




新しい名称はセルフ・アファーメーション・セラピーです。


基本的に大切なことは残したまま、より効果を引き出せるように改良しました。


一緒に開発してきたやまがみさんとは、度々会ったり、電話をしながら、お互いの意見や体験を交えて相談してきましたので、以前のものより効果はアップしていると思います上向き


私達の苦しみの原因は簡単に言えば、今起きていることを否定しているからです。


自分自身の思い、考え、感情、肉体、そして外側で起きる出来事、どんなこともNOと否定した瞬間、それは苦しみに変化します。(ほとんど無意識でしています)


そして否定した瞬間、それはより強いエネルギーになり、また自分のところに戻ってくるのです。


だから望んでいないことが繰り返されたり、より起きる事が深刻になってきますウキャー!


自分の中に生まれたもの、今あるものをただそのままに全受容していくとどうなるのでしょうか?


自分の中に否定するものがなくなるので、起きることも否定したくなるようなことがなくなっていきます。


望まない出来事が起きた時、否定や拒否をしてしまいがちですが、ありのままを受け入れた時に、大きく変化していきます変わる


私達は小さな頃から良い悪いをいつも判断して、自分の内側に生まれたものや他の誰かのことや出来事も、瞬間瞬間、否定し拒否しコントロールしようとしてきました。


このメソッドは言葉を使ってリードしながら、誰でも自分の思いや考え、感情を全受容に促すことができるように開発しました。


自分の内側を受容出来るようになると、外側で起きることもそのままを受容できるようになり、コントロールしようとする気持ちが消えていきます。


全てが完璧でそのままでOKにすることができるようになりますありがちなキラキラ


そうなるともう苦しみ自体が消えていると思いますはっぴー


このセルフ・アファーメーション・セラピーの講座を11月23日に開催致します。


少人数制となっておりますので、じっくり学んで頂けると思います。


ぜひ興味を持たれた方はお越し下さいねはーと



●詳細、お申し込みはこちら







flower1 書籍はこちら→『あなたを幸せにできるのはあなただけ』


 

セッあrションメニュー
お客様の声①  、お客様の声②
メルマガ
 セッションお申込み&お問い合わせ

ハート 全国各地からお申込みを頂いておりますハート
   とても嬉しい思いでいっぱいです。
   ありがとうございます
:)