ハッピーバースデー!!
{5A5C9998-F9C9-451E-95EE-D3D6B8626AAC}

{AE0A4868-4C64-4957-A8A6-57B28B7045C9}


昨日は娘の2歳の誕生日でした。
あっという間の2歳。
おしゃべりも上手になってきて、ちょっと生意気にもなってるけど…ママは嬉しい😊

子供を産んでからかなり涙脆くなった私。
テレビを見てて感動してすぐ泣く。
そうすると側にやって来て、小さな手で抱きしめてくれて、頭を撫でてヨシヨシしてくれる。
背中もポンポンしてくれる。

探し物をしてると一緒になって探してくれたり、○○していい?と聞くと「いいよ〜」って答えてくれる。

まだまだ小さいけど、しっかり者の要素が出て来ていて、頼り甲斐がありそう。

2歳の素晴らしい1年をどうぞ楽しんでね✨

プレゼントは手作りのニット帽。リンゴとドングリのワッペン付き。
パパからはお洋服と靴2足。
従兄弟からはおままごとセット🍰🍴🍽
お出かけが楽しみね😊💕