プリスポーン巻展開の筑後川 | JOICLOAD

プリスポーン巻展開の筑後川

4.10 月曜日、息子の春休みも終わり 久々の釣行

今回は 特別ゲスト!
ハニスポ内村店長をリアシートに 徹底的な巻きの3hとなりました。



{F71AA389-A220-4F7A-82A8-EFC569774B41}

ファーストエリア!狙いどうりのポジションで気持ち良い食い方して来てくれたプリメス♪

{2D308D57-53EF-441F-9682-374151D0729A}

ヒットルアーは ハイドアップHU-300



エリアを変えての2本目も ほぼ同レンジの魚
おチビだけど 腹パン雌ww

{FE45651B-6FDD-44C1-AD56-87CCDE162A04}

ウィグルワート を食い上げてきました♪



3本目は内村店長のジャークベイトに!

{3398E601-4FC7-44D5-84D2-D0E2F8462290}

スプロのワンテンで これもちょいプリ♪
狙いのポジションの魚を ジャークで浮かせる流石の腕前です☆



レンジを切り 獲っていったこの日の展開
で 最後に 3本の釣れ方から 絞ったポイントへ!

{2D4DF3AB-5EE0-4C6E-AD52-C90B8A9850D3}

Bカスタムチャター 炸裂☆ 一応メスですww

春のチャターは怒って食ってくるので引きがヤバイ 汗
余りの強さに 魚体見るまで「バスじゃない バスじゃない ・・」
「・・バス バス バス〜〜〜」って大騒ぎでしたww

是非音声付きでww 宜しかったら♪♪



最後の「・・めっちゃエリア当たったやん!」

バスフィッシング最高☆☆