明けましておめでとうございます。
丘 奈凰妃です。

年始ということで、恒例の一言お告げスペシャルを実施いたします。
ご興味のある方は是非お申し込みいただければと思います。

◆時期
2016年1月1日 13:00~23:59まで受付

※お一人お一人のエネルギーにアクセスするため、お受けできる人数に限りが出ることがございます。
お申込み多数の場合、受付期間を変更させていただくことなどもございますので何卒ご了承ください。


◆内容
Twitterで、根源領域およびあなたのエネルギーにつながってひとことメッセージをお届けします。
基本的には降りてきたままにお任せでつぶやきますが、具体的に質問がある方は投げて頂いてもOKです。

・お申込みから、2~3日程度は気長にお待ちください。
・進捗状況は適宜つぶやきます。自分の質問が明らかに飛ばされていると思われる場合はご一報くださいませ。


◆お申込みの方法
Twitterにて@joia333 宛に質問を投げてください。
Twitterを利用されていない方のみ、お問合せフォームからか、直接わたしのメールアドレスまでご連絡ください。

以下をご了承の上、お申込みください。

●Twitter上にて、質問を引用公開させていただきます。
個別リプライではなく、引用返信いたします。どなたかの問いと答えは他の方へのメッセージにもなっているため共有すると気づき倍増ゆえに。
どうしても個別にメッセージを欲しい方はその旨お伝えください。

●質問の内容について
基本はお任せで降ろしますが、聞きたい質問がある場合は、具体的に問いを組み立てていただけるとお答えしやすいです。
恋愛運、金運、健康運、とかですとざっくりしているのでお答えもかなりざっくりになる可能性が高いです。

●お支払いについて
企画自体は無料ですが、どこかに募金とか、自分が支払いたい先に気持ちよくお支払いするなどしていただけたら、皆ハッピーじゃないかなと思います。
勿論私に支払いたい!という方はありがたくいただきます笑

↓こちらにお申込みくださっても、私はとても嬉しいです^^

【1月の告知】
★ 2016年年頭リーディング
毎年大好評の年頭リーディング。
今年はどんな年にしよう?どんなことしたい?ご自身の本質の声をお届け。
一年の計を楽しくご一緒に。

★ 1月11日(祝)新春をことほぐ会 ~the New Year’s Special~ @池袋
入場無料。
新入荷クリスタル&アクセサリー販売、無料セッションなどございます。
他にも素敵な出展メニューが多数。是非遊びにいらしてください♪



それでは皆様、素敵な一年のはじまりをお過ごしください。