イタリアダービー | Hirosaki Grass Football Division 弘前地区サッカー普及&イベント活動 & [20161001婚活マッチングシステム]

イタリアダービー

デルピエロ


ミラン戦つ続きインテルでも得点



デル・ピエロは昨年もあまり試合に出してもらえないが、交代して入る試合では得点をとってきました。


【今年の大重要試合】 コパ・イタリア準決勝ACミラン戦でもスタメンですぐに得点!


【首位ACミランに差をつけられないために重要な試合】 先日のイタリアダービー での インテル戦も交代後すぐに得点!


絶好調


文句一つ言わず、自分のチャンスが来るのをじっとまって・・・


その待っている間もコンディションを整え、いつ呼ばれてもベストな状態で試合にでる。


心と体の準備が本当に体の隅々まで行き渡っている。


これが超一流の選手 限られたチャンス(試合出場)で確実に結果を残す。


本当にカッコイイです。


プレイ一つがレジェンド


得点前に左側からのドリブルですごい足技をして相手DFをかく乱していた場面もありました。


ドリブル トラップ 足技 プレイ一つ一つに目が離せない。


キエッリーニも相手DF3人を一発で抜くすごい場面があったが得点までには繋がらなかった。


ACミランも ローマ戦で引き分けかと思ったら最後にズラタンが相手GK目の前でボールを蹴り上げ(シャペル)

落ちてきたボールをヘッドでゴールへ  呆然  引き分けなら勝ち点1で 近づけると思ったのに

結局イブラヒモビッチの追加点で ローマ 1-2 ACミラン 勝ち点3GET


残念ながら差を縮めれませんでした。