恋文 歌詞ってどう思いますか? | 情報商材 特典追加ブログ

恋文 歌詞ってどう思いますか?

恋文 歌詞ってどう思いますか?

さて、いかがおすごしでしょう?では今日も気になる話題を書いていきます。

勉強になるサイトの御紹介
情報商材 特典

ネトウヨにゅーす。 : 大阪人女教師 「君が代は国歌ではない!キリッ!」
日本海をさす)が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで(=永遠にありえないことのたとえ) 神のお護りくださる我が国、万歳(=万年永久に) コーラス 無窮花(=韓国の国花)、三千里(3000朝鮮里=朝鮮半島の北から南までの長さ=韓国全土という意味)、華麗な山河、 大韓びと(韓国人)よ、大韓をとわに保全せ...はてなブックマークより

歌詞だけでもグッとくる曲
…久しぶりに会う遠来の女性に、素敵な詞を贈りたく、 皆様のご協力を求めます。 タイトルの通り、歌詞だけ読んでもグッとくる曲をお教えください。 条件としては、 ●日本語の詞 ●...…教えてGooより

可愛い外人のコピペください:あじゃじゃしたー
からともなく 『おかいものっ♪おかいものっ♪』 と、ウチの百貨店のバーゲンソングが聞こえてきました。 このバーゲンソング、テレビCMでもおなじみなんですが、実はフルコーラス 2番までのちゃんとした歌詞のあるものなんですが 『おかいものっ♪おかいものっ♪……おかいものっ♪おかいものっ♪』 と、何故かサ...はてなブックマークより

今日はこんな感じですね。

関連リンク集