金環日食 経済効果が気になったので調べてみました | 情報商材 特典追加ブログ

金環日食 経済効果が気になったので調べてみました

金環日食 経済効果が気になったので調べてみました

それでは本日も始めてみましょう、金環日食 経済効果のお話からです。

勉強になるサイトの御紹介
情報商材 特典

「金環日食の経済効果、たった5分で164億円」と読売新聞の記事がありましたが...
「金環日食の経済効果、たった5分で164億円」と読売新聞の記事がありましたが、こういう経済効果って、どうやって算出するんですか?Yahoo!知恵袋より

現代社会の時事問題について 3日後にテストがあります! 必ずでるのが時事問題で...
現代社会の時事問題について 3日後にテストがあります! 必ずでるのが時事問題で、12月から2月までにあった有名なニュースを教えて下さいヽ(´ω`)ノ 例えば、「石川選手が試合で優勝」や「麻生氏が総理になった」などです。 たくさんあげてもらえると助かります(*゜д゜*) おねがいします!!...Yahoo!知恵袋より

金環日食の経済効果、たった5分で164億円 : 経済ニュース : マネー・...
21日朝の金環日食の経済効果は約164億円に上るという試算を、関西大の宮本勝浩教授(理論経済学)が18日発表した。 宮本教授は「最長5分の現象が、これほど巨額の効果をもたらすとは」と驚いている。 国内では九州から関東にかけ、約8300万人が暮らす広い範囲で観察できる。 船からの観察を含むツアーなどの...はてなブックマークより

本日はこんな感じになりました、ではまた。

関連リンク集