みなさん、長時間フライトでは最新映画を楽しむ派ですか?

私は・・・子連れで深夜便を好むこともあり、大抵は爆睡です!(笑)
※どこでも良く眠れる親子です♪

めずらしく、今回の日本からジョホールバルへ戻るフライトでは
眠気を押し殺して映画を1本鑑賞しました!

オリバー・ストーン監督の最新話題作「スノーデン」

監督の来日時のインタビュー記事などを読み、とにかく観たい!
しかも、これは日本語字幕ないと絶対無理!と思っていたので、
機内配信を見つけ、頬をペチペチ叩いて強制覚醒真顔

いろいろな意味で、考えさせられる作品でした。
「監視社会」について、「日米の関係性」について。
そして、「自分はどのように生きたいのか」ということについて。

ぜひぜひ、みなさんも機会がありましたらご覧になってみて下さいキラキラ

 

**************************************************************

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回の記事はいかがでしたか?
何か共感いただける部分がありましたら、
ぜひボタンを1回ずつクリックお願い致します♪

 

みなさんからのお声を楽しみに、日々綴っていきたいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ